注目の話題
今よりも時給の良いパート

わざわざ視界に入る行動を取られて困ってます

レス10  HIT数 5837 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/06/20 21:53(最終更新日時)

会社の同僚がよく分かりません。数年一緒の部署で机も隣になったりしてた時は気が合い結構頻繁に遊びに行き旅行もしてました。
今年に入り部署が変わり社内ではたまに会う程度になりました。
その時に目が合っているのにスルーされたり、気づかない振りをされたりしたので、出会って私もなんとなく声を掛けなくなったんですが、
最近彼女が移動になりまた同じ部署になり机は離れているので直接話す事も無く今までどおりでした。
ですが私の前で立ち止まったり、私がトイレに行くとトイレに来たり、そのトイレで隣の鏡で化粧直ししたり。
一応お疲れ様ですと声はかけます。
彼女もお疲れ様ですと言います。
とにかくわざとしているかのように私の視界に入ってきます。
自惚れとかではなくて、沢山空いている食堂で私の斜め前に座ったり。
コピー機に私が行けば後ろに並ぶ。
私は秋にまた移動が決まっているし、昔は仲良かったけど、突然スルーされた事で彼女への信用は無いので戻りたいとは思えないです。
彼女の行動はわざとでしょうか?わざとなら何故そのような事をするのでしょうか?私と昔みたいに仲良くしたいと思っているのでしょうか?

No.2227554 15/06/20 19:23 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧