人のため、とは。

レス3  HIT数 1746 あ+ あ-

匿名
16/02/13 12:15(最終更新日時)

医療職の新人です。

昨日、患者様に介入した際に一時的にではありますが運動機能障害を増悪させました。
先輩からは新しい介入方法を考えると同時に、レポート全ページを直すよう言い渡されました。

夜勉強して、明け方また勉強して、気付いたら寝坊して現在です。社会人としてもゴミです。もう無断欠勤ですが、とりあえず連絡はこれからします。

正直、患者様を悪化させるならもう仕事したくないです。次こそは!とも思いましたが、次成功しなかったらまた患者様の時間とお金、体力、気力を消耗してしまうわけです。専門職としてどうなの。これ。
また、休日も患者様のことを考える生活もストレスです。単休しかなく、せっかくのその休みもレポートや調べもの、患者様の動画を観て動作分析して潰す。自分で調べきれないところや習得しきれない技術は有料の勉強会に出席して補ってます。
いや、休日っていわねぇよ…と。
昼休みも自分の車で、水分だけとって過ごしてます。自分の部所どころか、食堂すら居場所ないです。
人にも迷惑だし自分も陰鬱になるし、辞めたいです。

優しくされたいわけでも、厳しい意見が欲しいわけでもありません。
皆様がこれを読んだ正直な感想が欲しいです。

No.2216188 15/05/16 10:01 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧