企業規模と体制について
名無し
15/05/20 10:50(最終更新日時)
大手(大手一歩手前?)、中小、零細企業と経験しました。
規模が小さくなる程、連携が密になるのかと思ってましたが、部署間の連携会議やミーティングもなく、なんだか個人の駆け引き(いかに自分がババをひかないか)のように感じます。
零細になる程、書類の管理もルーズだし、何かしら事が起きる度に直前まで準備しないので、いつも検討不十分なまま事態に直面してるような気がします。
私が経験したところがたまたまそういう会社だったのでしょうか?
それとも全体的な傾向なのでしょうか?
もし全体的な傾向だとすると、規模が小さくなる程こういう傾向があるのには正当な理由があるのでしょうか?
No.2215437 15/05/13 22:21
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