注目の話題
今よりも時給の良いパート

かけもち

レス4  HIT数 2276 あ+ あ-

風俗嬢( 26 ♀ )
15/05/21 19:08(最終更新日時)

風俗で働いています。が、最近暇になってきたというのと風俗歴2年くらいですが、そろそろ卒業に向けて考えていかなきゃいけないと思ってきました。正直恥ずかしいんですが全然貯金出来ていません。風俗嬢でよくある話ですが、その日に何万か手に入るので使ってしまうクセがついています。最近はそれもないんですが、前までがそうだったので使いたい物にお金を使い、払うべき物に払っていませんでした。今はなるべく無駄遣いをやめようと思い、なるべく友達とご飯も行ってないし買い物にも行ってないので、お金は貯まるけど払わないきゃいけなかった物に払ってなかったのでその分にまわったり、風俗嬢は見た目等もちゃんとしないといけないので、ケアには(エステに行く事はないですが)使っています。もし今すぐ辞めるとなるとお金がないので、とりあえずお昼になにかアルバイトをしながら風俗という形でやっていこうと考えています。でも、2年も無職歴をどう履歴書にかけばいいかもわからないしどんな職からが入りやすいかもわかりません。求人をみると派遣スタッフが多いですが派遣スタッフは昔経験しましたが、合いませんでした。

No.2205951 15/04/14 01:12 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧