顔採用ってあるんですか?

レス29  HIT数 31844 あ+ あ-

高校生( 16 ♀ )
17/11/12 17:34(最終更新日時)

私は今まで6件ぐらいバイトの面接を受けましたが どれも全部落ちてます
飲食店の接客業がしたくて ファミレス 居酒屋などを受けたのですが 何故かどれもだめです
一度、友達が働くファミレス店に面接に行ったのですが、そしたら店長の対応はかなり冷たくて 面接時間も3分ぐらいで終わり、その後 友達から聞いた話で 店長が 私の履歴書を従業員に見せて、
こんな一重で不細工の子がきたら店の評価が落ちるよね〜と言ったらしく、すべてがそういう所ばっかりじゃないだろうと思い、また別のところに面接を受けましたが 勤務時間 何時から何時まで働けるか 週何日働けるかなどほぼ何も聞かれなくて 採用なら 一週間後に電話します
と言われましたが 一週間経ってるのに 電話なんてありません...(泣)
そこは 自営のお店でかなり若い店長で かなり人手不足だと言ってました。
一応、ハキハキ喋り愛想よくしたつもりだったのですが、これは不採用でしょうか?
友達皆受かるのに私だけ落ちてばっかです これは何ででしょうか(; ;)
私はかなり不細工です それが原因でしょうか? それとも通信制だからダメなのでしょうか
通信制でも私の友達はちゃんと働いてますが...

No.2193536 15/03/05 19:05 
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧