注目の話題
今よりも時給の良いパート

あいつが帰ってくる

レス34  HIT数 5522 あ+ あ-

匿名
15/01/17 01:08(最終更新日時)

私の嫌いなあいつが帰ってくる。
あいつも私の事が嫌いなのは知っている。
お互いに連絡先を知らないけど、他の人は知っているし、教えてる。

心と体が悪いからと勝手に休んで17連休になった、あいつが帰ってくる。
心と体が悪いなんてウソ。レジに入りたくないだけ。
夜の仕事も始めて、朝の遅刻が目立ち出した。
遅刻した分、休憩を削ると言うけどまるまる一時間取って、タイムカードは遅刻分を引かない。
子供の参観日などで抜けてもその分を引かない。
レジ応援呼んでも来ない。レジの交代になっても来ない。クックパッドでレシピ見てる。仕事中なのに、休憩室で携帯いじってる。
店長を含め、男の社員全員、この女の見方。
なぜだ??どこがいいのか、女から見たら全く分からない。
店長に言っても、僕はちゃんとしてるとこしか見たことないですけど。とか言いやがる。
そういうのがうまい女だ。
心が悪いのに、15日から行きます。とか、心がいつ治るか分かるのか⁉︎とみんな言ってます。
他の人はあいつの事が好きなのか嫌いなのかは知らないが、私だけ「迷惑かけてごめんね」と言われていない。
それもまたムカつく。嫌いなら嫌いでいいが、あんたが休んでたせいでこっちは残業だ。迷惑かけたんだから、人として謝れと思う。
みんな、あんたのいい加減さには、ご立腹だよ。
あーー。憂鬱。もう辞めてくんないかな?
誰かに聞いて欲しくって書きました。
言葉遣いが悪いとか、そういうのはご遠慮下さい。

No.2176514 15/01/13 20:06 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧