注目の話題
今よりも時給の良いパート

POLAの仕事について

レス28  HIT数 27652 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ )
18/12/24 23:34(最終更新日時)

POLAで仕事したことある方いませんか?
28歳、小4と小2の息子がいるシングルマザーです。
現在は母親と同居、深夜飲食店で働いていて12万ほどの収入です。5年働いています。

買い物をしていたところ、そこのデパートの中にあるPOLAの所長さんから声をかけられました。
新しい店舗がOpenして2人ほど抜けてしまったので募集してるみたいでした。
少し話を聞いて、私の現状の仕事や家庭のことなどを少し話し、名刺を貰って帰ってきたのですが、美容関係の仕事ってノルマがあったり化粧品を買わなきゃいけなかったりというイメージがあります。
そこのところどうなのか…気になってしまいます。
今は大丈夫ですが、深夜の飲食店で働くには限界がありそうだし、お金も足りないので副業、転職を考えているところでした。
エステティシャン、事務などの仕事、未経験可能、月収は月4万、8万、15万くらいで短時間から長時間まで働くことが出来ると聞きました。
でもやはり評判が知りたいので働いたことがある方がいましたら、いろいろと教えていただきたいです。

No.2166802 14/12/12 16:43 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧