注目の話題
今よりも時給の良いパート

私の匂いについて

レス133  HIT数 14298 あ+ あ-

匿名
18/02/14 11:02(最終更新日時)

最近、急に会社の何人かの人に
「なんか匂う」とか私の匂いについて言ってきます。

自覚症状は無いです。

で、私は柔軟剤を変えたり色々な工夫をし会社に行ってます。

ですが、何も変わらず毎日会社の人に私の匂いで何かと言われたり中にはマスクをする人もいます。

正直、物凄く辛いです。

課長(女性)と課長の次(女性)から呼び出され病院を勧められました。

因みに、家族や彼氏にも言われた事ないです。

皮膚科に行ったのですが、先生は
「何も匂わないし臭くないから大丈夫。問題ないよ」と言われました。

病院に行った事を課長とかその人に報告しました。

報告した時に、課長に
「病院で何も無いって事は、普段の生活を変えないとダメなんじゃない?」と言われました。

普段の生活を変えるって、どう変えたらいいでしょうか?

先週の金曜日なんか、ある人の横で仕事をしていたら急にぶちギレされて
「あんたなー 色んな人に迷惑かかってるん分かってる? 私なんか毎日、ストレス溜まるんやけど…」と言われました。

私は、
「こっちは、何も問題ないのに何かと言われる方が毎日凄く辛いしストレス溜まる」と思いました。

凄く辛くて毎日、会社に行くのが嫌になります。

会社に着いたら、
「また今日も何か言われる」と思ったら怖くて仕事に集中出来なかったり人間不信になりそうです。

ですが、将来の為に毎日頑張って働いています。

思い出すだけでも涙が出てきたり胃が痛いです。

今、真剣に悩んでます。
私は、どうしたらいいんですか?
助けて下さい。
よろしくお願いします。

No.2148406 14/10/16 03:27 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧