注目の話題
今よりも時給の良いパート

私みたいな人がこのままバイトを続けていいのか…

レス51  HIT数 51600 あ+ あ-

大学生( ♀ )
14/10/14 04:00(最終更新日時)

初バイトをして半年が経つ女子大生です。

私は自分でドン引きする程の馬鹿です。注意力散漫で危なっかしくて人の話を理解できないトロい奴です。大人に好かれたことはありません。

バイトを始めてから本当にシャレにならない程やばいと痛感しました。

半年もやっているのにミスばかりです。どうしてこんなに馬鹿なのか自分でもわかりません。全然仕事が覚えられずミスを繰り返し、迷惑や余計な仕事を増やしています。

初めは新人だからと優しかった人達冷たくなり、やる気が無いのかと怒り、それでも治らない私を見て「あ、この子は本格的にやばい子なんだな。」と相手にしなくなりました。

社員さん達は諦めています。取り分け店長は本当は怒鳴り散らしたいけど、ここまで残念な未成年の女の子相手にどう言えばいいかわからないのでしょう。お前が男なら殴ってたよ…と疲れた顔で言います。

パートの叔母さん達は腫れ物に触る様に優しいです。大人は残念な子を見る目ですが、バイト仲間は露骨に嫌な顔をではぶります。当然ですね。

私はどうしてここまでできないのか、情けなくて申し訳なくて辛いです。

本当はお客様に喜んで頂いたり、職場の皆さんの役に立ちたいのです。

職場では仕事ができるかどうかが重要です。学校の友達は笑って許してくれても、これが現実です。

このままバイトを続けて良いのかわかりません。辞めた方が皆さんのためでしょう。

ここで辞めて社会人になる不安や、出来損ない上に投げ出すクズと思われたり、辞めてくれてせいせいしたと言われるのが怖い自分勝手な感情もあります。

今も人が少ない上に来年は先輩が卒業し更に減ります。来年からのために頼むからしっかりして頑張ってくれ。と店長は言ってくださいました。

クビは無いみたいですが、結局ミスを連発して迷惑をかけ怒りを我慢させる日々です。

自覚して反省しても治りません。

もう全てに自信がありません。本当に出来損ないで使えない落ちこぼれです。

どうしたらいいかわかりません。

タグ

No.2146695 14/10/11 00:27 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧