注目の話題
今よりも時給の良いパート

職場で暴言

レス11  HIT数 4206 あ+ あ-

悩み中( ♀ WIiyre )
14/09/11 20:21(最終更新日時)

はじめまして。
私は介護職パートをはじめて半年たちます。
老人ホームの介護度が一番高い、特養並みの階に所属しています。
近々初任者研修を受講しに行くのですが経験も資格も持っていないからと施設長から雑用、見守りと言われています。(移乗、風呂は禁止で食事介助、パッド交換は可)
ヘルパーのお手伝いという立場なので他の方とはそもそも給料が違うのですが特養並みに仕事が辛く入居者も多い為、一部の人から反感をかい、八つ当たりのはけ口にされています…
私の悪口を言ってるのは全て社員ですが1時間かけてここまで通ってる、だからしんどい。やる気だけは一人前、ずっと笑ってて入居者に機嫌とってる、ブス、デブとか内容は幼稚なものばかりで、無視していたのですがあまりにも反論しないためエスカレートして
ヒドイあだ名、便は汚いから触りたくない、今日レク当たってるけどめんどいからお前がやれ、半身麻痺で暴言を吐く人の居室での食事介助はあの人嫌いだからアンタやれ、フロアから急に消える、社員なのにパートに残らせ自分は仕事途中でもフロアが大変でも定時で帰る(パートはサービス残業)等々ひどくなってきてて(--;)
また立場が一番弱い私にだけ言うようで本人に言い返しても「あんた資格も経験もないじゃない?」「フロアで一番若いんだから一番働け」と話にならず悪口がヒドくなるだけで…
溜まってたものが爆発してカッとなり職場で暴言を吐いてしまいました…
悪口を言わない他の人からはニコニコしてて怒らない、癒し系で優しいと思ってくれていた為かなりドン引きさせてしまい職場で浮いています。
↑も言わないグループのコソコソ話から聞こえてきたものです…(--;)
信じられない、あのオババ!とか今思うとなぜあんなに言ってしまったのか自分でもわかりません…
言える立場でもないのに(--)
激しく後悔しています。
言ってしまってから私は休みだったので次が行きにくくって困っています…
あなたならどうしますか?
アドバイスをいただけないでしょうか?

No.2136587 14/09/10 22:57 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧