サイトで叩かれ…

レス40  HIT数 14731 あ+ あ-

風俗嬢( 24 ♀ )
14/06/15 09:54(最終更新日時)

不快になる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
先にお伝えさせて頂きます。

私は風俗店で働いています。
なかなか就職が決まらず、昼のバイトと掛け持ちです。

ある日お客様から、爆サイというサイトで私がかなり叩かれていると教えてもらいました。
肉の塊だとか、本番や中だしさせているとか(マットヘルスなので本番はありません)金を出す価値が無いとか、ババアとか、そういう内容でした。
本番は事実無根です。一切ありませんし、お店側から言われた事を守っています。
肉の塊という件は、太っているので言われても仕方ないと思っています。
163センチ52キロです。ダイエットをしても全く痩せません。
この風俗に入って3週間ですが、そのサイトを見てしまいショックでそれから出勤していません。

叩かれる原因というか、思い当たる所が1点あります。
お店の女の子全員が写メ日記というのをしているのですが、それで県内の店別ランキングに入ってから叩きが始まった様に感じます。
元々ずっとランキング入りしていた方を退いてしまった事が原因かなと思っています。
接客に関しては、接客後のアンケートやネットアンケートで悪い評価はまだ頂いていないので、お客様とは考えにくいです。

ショックだったのでこのまま風俗は辞めようと思っていますが、サイトの事があってから、人に肉の塊と思われているんだな…私はお金を頂く価値が無い人間なんだと思ってしまい、ほとんど外出していません。

とても悔しいので絶対希望の所に就職してやると思ったり、ダメな人間なんだと思ったり自分で自分が分からなくなりました。

風俗に安易に足を踏み入れた私が一番悪いのですが、どうかみなさんに叱咤激励をお願いしたいです。
前向きになれる様アドバイスをお願いします。

タグ

No.2105630 14/06/14 19:13 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧