注目の話題
今よりも時給の良いパート

こんな僕はどこから始めたら良いですか?

レス13  HIT数 4196 あ+ あ-

名無し
17/07/04 21:01(最終更新日時)

こんな僕に救いは有りますか?有るとしたらどこからスタートしたら良いと思いますか?
・35歳 発達障害持ち。187/107 肥満体型で減量中。
・パチンコと風俗にのめり込んで400万円近く借金があったが、昨年完済しました。しかしながら貯金が全く無し。大学時代の奨学金が100万円近く残っている。
・スポーツ全般が苦手。ゲームが好き。
・苛められやすい性質なのか、学生時け代には皆からイジメられて、年下からイジメられて、恐喝された事もありました。その事は今も相当なトラウマで、男性にちょっと「おい」と強く言われたりしたら、反射的に謝ってしまいます。ましてやケンカなんかしても勝てません。何かにつけて殴られたりするのが一番似合ってるのかな、と思う時もあります。
・パソコンを使って表や文書を作るのが好きです。MOS資格を取ってみたいと考えています。
・自分より弱そうな人間には暴力を振るった事も有りました。
・飲み会とカラオケが苦痛です。特にカラオケは僕が歌うと「もっと下手に歌え!」「綺麗に歌うな。馬鹿っぽく歌え!お前にはその方が似合ってんのじゃ!」とか言われて怒鳴られるから嫌です。
・免許は原付のみです。
・これまでスーパーの品出しや工場内のピッキングのバイトもしてきましたが、怒られまくりでどれも1ヶ月も続かず、まともに務まったのは配達関係のみです。
・事務の仕事をやってみたいと思いますが男性の事務はほとんどありません。

将来的には彼女も欲しいなとは思いますが、友人も1人しかおらず[男・発達障害持ち]相当厳しいと思います。仕事もフルタイムで入れる仕事を探していますが、免許無しは殆ど無いです。
・体力は殆ど無いと思います。
・バカなギャグをやって他人を笑わせる自信もありません。聞き役に回るようにしているのですが、予備知識が無くて不自然になってしまいます。
・人から怒られたり、奢らされたりした回数は人よりも多いと思います。また、3年前には休憩時に当時の同僚からゲーム機を壊されました。

No.2079939 14/04/03 20:48 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧