注目の話題
自分の事しか考えてない

会社で泣いてしまう…直したいです

レス16  HIT数 9730 あ+ あ-

社会人
14/03/27 20:56(最終更新日時)

やっちゃいました…
28女、社会人今度四年目になります。

会社でまた泣いてしまいました。
最近仕事がうまく進まず悩んでいた所・自分の悪いクセをばっさり指摘されそのままボロ泣きです。

配属が変わって一年になりますが、最初のうちはとにかくミスしても気分を切り替えてと気をつけていたのですが(それもそれで深刻そうでない感があったようです…)、ある大きなミスを皮切りに涙が簡単に出るようになってしまいました。

その後は悔し泣きだったり自分の阿呆!だったり理由は様々ですが恥ずかしいです。同僚、上司など周りに気を使わせるのが何より嫌なのに何やってんのと思います。更には陰で色々言われてるのも聞いてしまいまずいと思っています。
今となっては最初の深刻そうでない方がまだ良かったのかなと思います。でもなかなか戻れない…

最近は涙流しながら仕事してることもよくあり、普通に仕事してても当然周り気まずいよなと自己嫌悪です。当然泣く度恥ずかしい、もう泣かない、とも度々思うのですが…

気合いと我慢が足らないと言われると何も言えないのですが、何か涙を堪えるいい方法って無いでしょうか。
よろしくお願いします。

タグ

No.2076429 14/03/24 22:40 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧