注目の話題
今よりも時給の良いパート

限界かな…

レス12  HIT数 3412 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/03/19 21:42(最終更新日時)

先月から勤めてる職場は年配者ばかりで、口を開けば根も葉もない色恋の噂話や陰口・悪口ばかり言ってます。

今のターゲットは勿論私で、陰湿な嫌がらせや無視、暴言を吐かれながらも逃げては行けないと思い耐え続けて来ました。

特に二人の方がどうしようもない程根性が腐っていて強欲(凄くお金に汚い)、人生で笑った事が一度もないのではないかと思ってしまう程の腐りようです。

機嫌が悪い日は怒鳴りまくるので挨拶と仕事の話以外しない日もありましたが、その2人は沈黙に耐えきれないのか『コミュニケーション能力がない』だの『こんな話さない人今まで遭遇した事がない』だの…一度返事をしなかっただけで『全く返事をしない』だのと上司に話を盛って大袈裟にチクリます

陰湿で幼稚な虐めや嫌がらせにはもう慣れましたが、事ある毎にコミュニケーション能力がどうのこうの言われる事が非常に辛いのです

挨拶や仕事の話以外は一切したくないのが本音なのですが(悪口に便乗したくないし)、それさえも批判されるのなら辞めるしかないのでしょうか?

何度も土足でズカズカ入り込まれ、虫酸が走りました。

アドバイスお願いします。

No.2074033 14/03/18 13:35 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧