長いです

レス6  HIT数 1954 あ+ あ-

社会人
14/02/01 08:17(最終更新日時)

中小企業勤めています。
私がクレームを出すと会社のトップがいつも凄い剣幕で怒ります。
クレーム代もかなり引かれます。一年先輩の会社のトップのお気に入りの人は、私よりクレームを出してますがクレーム代はなしや余り引かれません。
この前、クレームを出してしまい、トップから色々言われ、だから仕事ができないなど怒られました。

次の日、朝礼で、その怒った内容を皆に話してました。
私は聞いたら仕事が出来なくなるのがわかっていたので耳栓してましたが、それでも何を言われたかが肌でわかる位でした。(耳栓は上司の許可をとりました)

前に朝礼で一生懸命働いる人の、足を引っ張るなら会社為に自主退職しろと遠回しに言われたりもしました。名指しではないですが多分、私だと思います。

前にトップからのイジメあい、抑鬱になってしまった事あります。

気持ちは辞めたい。でも、上司は良くしてくれます。言わせておいたらいいと。聞き流せといいます。
でも、もう限界に近いです。常に何か言われると思ってます。頭から離れない。どうしたらいいかも分からない。

相談する人もいない。
死にたい。

No.2056708 14/01/31 23:17 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧