注目の話題
今よりも時給の良いパート

気持ち悪い

レス78  HIT数 23250 あ+ あ-

転職検討中
21/02/11 12:33(最終更新日時)

転勤した先の奴らが気持ち悪くて転職考えてます。
気持ち悪いっつーかとにかく無愛想。こっちが愛想よく何したら良いか聞いたら「これとこれで」だけ。他なーんもなし。基本全員無口。黙々と仕事してて面白くない。たまに喋ったりするけどすぐ終了。向こうの結束が強くて入りづらい。決定打はその中にいる若い女社員。コイツがマジでキモい。顔からしてあんま好きじゃなかったけどまあ関わる事は殆どないんで気にしてなかった。なのについ最近そいつが俺のやった事をこれ間違ってるって先輩に言いやがった。ミスしてたのは確かに俺だけどだったら直接俺に言えや。何でわざわざ先輩に言うんだよ嫌味か?何だコイツって思ってそれからそいつには挨拶してない。いっつも辛気くせぇツラで黙々仕事してて気持ちが悪い。何してても気持ち悪いとしか思えない。話しかけてこないだけマシだけど。同じ空間にいるだけで苦痛。辞めたいけどそいつがキモいから辞めたいじゃ辞められませんよね?本気で転職したいです。鬱だか何だか知らねぇけどだったら会社辞めて引きこもっとけや。言いたい事あんなら言えっつの。

No.2042525 13/12/27 12:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧