注目の話題
今よりも時給の良いパート

介護パート。おそすぎる。

レス4  HIT数 2222 あ+ あ-

通行人
13/11/29 19:53(最終更新日時)

介護の仕事をしています。数時間のパートです。
六月にはいり、今日まで、5ヶ月。何をやってもおそいです。食事介助も早くあげてしまいたい気持ちとは逆に利用者にきをつかいすぎて、おそくなってしまいます。全量あげることはできるのですが、あまりにも一人に時間がかかってしまうのです。
職員二人にパート二人と計四人はいってます。年配のパートさんがいるのですが、あまりにも早すぎてついていけません。職員さんよりも早いです。
いつも申し訳ない気持ちでいるんですが、この前はたちあがる利用者さんがいたため、そちらを優先にし、かたずけはあとに回しました。
職員さんが利用者さん移動した後に、かたずけに入ろうとしたところ、〇〇さん、早くかたずけはいって!私早く帰りたいから、もういい!洗いは私がやる。といいだしたので、いいですよ。この洗いのほうが遅くなるから、私がやりますよ。終わって時間なったら、先あがっても大丈夫ですよ!っといったら、いい!私がやる!私が早いから!とあらいものに入っていきました。
それから、話かけてもわらいもせず、返事のみ。
入った時期からそうでしたが、私に対してあきらかに態度がちがいます。
一年やってみて、仕事にスピードがあがらなければやめたほうがいいかとも考えています。
また、このパートさんとどうつきあえばいいのか悩みます

No.2031548 13/11/29 12:01 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧