注目の話題
今よりも時給の良いパート

シングルで仕事掛け持ちしてる方いますか?

レス2  HIT数 6124 あ+ あ-

匿名( 26 ♀ )
13/09/19 12:07(最終更新日時)

アルバイト掛け持ちしてる方がいましたら職種など教えてください!

主はシングルマザーで小3、小1の息子がいます!
今は実家住みで夜は母が家にいるので週4深夜の飲食店でアルバイトしてます。
週6くらいで働いていたのですが、会社の方針でアルバイトは130時間以上働けなくなってしまいました。
今は週4なので昼間子供たちが小学校の間だけ働こうかなーと思ってるのですが、みなさんはどんなところで働いているのか気になりました!
お給料も差し支えなければ教えていただきたいです!
お恥ずかしながら学歴も資格も車もないので本当にバイトしか出来ません…。

主は深夜ラーメン屋で10万超えるくらいです。実家住みとはいえ、慰謝料も養育費もなし。
シングルと言いましたが旦那はお金を持って失踪、児童手当支給のみ、母子手当もまだ貰えていないので、足りません…泣
お金を借りたりしたことはありませんが、母には子供たちの物をたくさん買ってもらっていて頼りっぱなしなのでなんとかしたいです。

No.2002603 13/09/18 16:49 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧