注目の話題
今よりも時給の良いパート

ブラックではない会社!ホワイト会社はありますか?

レス16  HIT数 4538 あ+ あ-

転職検討中
13/09/17 21:12(最終更新日時)

なんだかここの仕事欄のスレを見てると、働くのが怖くなりますね

私も正社員や派遣のバイトはしてきましたが、ここで紹介されてるのと似たようなトラブルや理不尽な上司は何人もいましたね

これだけ様々な悩みがあるとゆう事は、たぶん世の中に存在する会社の大半がブラック企業なんでしょうね…

ユニクロやワタミなどの大企業でさえ、理不尽な扱いされるみたいだし…

もうそれはわかったので、逆に良い待遇の会社で働いた事ある人がいたら教えてもらえませんか?

良い待遇とは、給料が良いとか残業が少ないとかだけの事ではなくて社員同士がしっかり連携とれててイジメや派閥がなく

私(俺)の方が先に入社してるからと言って新人に偉そうにせずに丁寧に仕事教えたり、又あとから入社してきた新人も先輩を立て素直に一緒懸命仕事に取り組む

自分がされたらイヤな事を人にもせず、他人を思いやって仕事をし、その会社にいる誰もが笑顔で気持ちよく働いてる会社の事です

上辺だけの関係ではなく心から信頼しあっている人達が働いてる会社の事です

そんな会社は存在するのでしょうか?

中々ないでしょうが、存在すると信じたいですね

もし存在しないとしたら…

世の中に希望が持てませんよ

No.1971479 13/07/06 22:39 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧