注目の話題
今よりも時給の良いパート

何なんでしょう?

レス5  HIT数 2298 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/07/02 05:55(最終更新日時)

職場のパートで変わった人がいます。彼女は50代で私と同い年の娘がいます。20代です。

プライベートで一緒に遊ぶぐらい仲良くなりました。

ですが最近になって、ん?と思うことがありました。

まず、2人で買い物したら(服です。)私の買うものを今は秋時期だから秋の服を買った方がいいと何度も言ってきます。

私は夏のセールをやっていて、節約のため来年の夏に着ようと思い、秋の服は買いたくなかったのです。出たばっかりの服は値段が高いですし、お金を出すのは私です。買うものまで指図されたくないです。出掛ける時は私の車で彼女の家まで迎えに行きます。ですが、ガソリン代すら払わないです。

他にも私と仲良くしている女友達が同じ店舗で働いているので少し雑談したら、最近その人と一緒だけど彼女に迷惑かけてないでしょうね。と言ってきたり、マジ切れみたいな感じで言ってきました。私の友達なんだからそんなこと言われる筋合いはないと思うんです。
そのことをこの友達に話したらなんだかお母さんみたいだね。と言われました。

バレンタインでは私に電話をかけてきて、私からあげたら喜ぶから上司にチョコをあげて欲しいと頼まれました。お金は私がたて替えて、後から支払うと約束しました。ですが一週間以上職場で出会ってもお金を返してこないのでお昼の休憩中にレシートを渡したら、みんなの前で渡した私が悪いと言われました。別にやましいことでもないのに引き受けた私はガッカリしました。

このパートさんからハロインパーティーを開きたいから私に場所を用意してと言われました。しかも料金を安くしてと頼まれました。
友達の店(スナック)を借りたらあそこの店は寒いし1000円かかったんだと切れられました。
普通飲みに行ったら1000円以上かかるのにそれでも安くしたのに文句。帰りもタクシーだとお金がかるから友達にタダで自分の家まで送ってもらったのに文句ばっかり!!

まだまだ他にもあるのですがこういうことをされてなんだか距離を置きたいと思いました。

この人は私を利用したいのでしょうか?

No.1967589 13/06/27 21:58 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧