注目の話題
今よりも時給の良いパート

親切にしてあげたら…。

レス10  HIT数 2476 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/06/27 10:44(最終更新日時)

私は、仕事が好きです。だから、いつも暇な時間を見つけては、たまった雑用や、書類整理、今後の予定決めなどをします。だから、私には暇な時間はあまり無いです。
しかし、他の人は目の前の仕事が終わると、うろうろし始めます。見かねて、私がやろうと思っていた雑用をすすめてあげたら、一応その仕事をされたんだけど、年下の私に指図されたような気持ちになられたのでしょうね。超嫌そうに仕事しておられました。そんなに嫌ならやらなきゃ良いのに。
仕事見つけられないようだから、親切に教えてあげただけなのに。何か嫌な感じでした。
言われるのが嫌なら自分で仕事してよね。(`ε´)
もう仕事があっても振ってあげないからね。なんで逆ギレされなきゃいけないの私。マジムカつく。😣
これから先が思いやられるわ。💧

13/06/26 22:42 追記
確かに、私は、おせっかいで、ちょっと上から物を言ってしまったのかな…。『こんな仕事も有るんだけどね』って感じでさりげなく言って見たんですけどね。ムカついたんでしょうね。言葉って難しいです。良かれと思ってだったのに。悲しいです。

13/06/26 23:10 追記
色々なご意見、ありがとうございます。一応私が年下ですが、指導する立場にあります。その方には、人生の先輩として敬意を払っているつもりです。わたしにとって大切な仲間です。皆さんの意見をこれから参考にして行こうと思います。本当にありがとうございました。

No.1967199 13/06/26 22:03 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧