仕事が覚えられなくて、出来ない

レス12  HIT数 4563 あ+ あ-

転職検討中( ♀ )
13/06/14 17:36(最終更新日時)

今 製袋の仕事について2週間たちました

今日、会社に行って、作業開始したのですが、袋を通して大きさをセットして、スタートしたのですが、やるべき準備が何も出来てなく 先輩にため息つかれ、2週間やっても、何も進展しないと言われてしまい、どうしたらいいのと言われてしまいました
一応、もう一度、教えてくれましたが、私には、よくわかりません

それに 作り終わった袋を箱に入れていたら、整えて入れないと現場の人が取りにくいから、現場の事を考えて入れてと言われてしまいました
自分なりには整えて入れていたのですが、横が曲がってきて、グチャグチャになってました

あげくに 現場を体験に行った方がいいと言われました
確かに現場はに行けばわかるかも知れませんが、ラインについて行く自信ないです。

やって行く自信がなくて 同期に相談したら、外に行こうと行ってくれて、外で話をしていたら、現場の人達が、出来なくても、仕方ないと言ってくれましたが、私は、やって行く自信ないです。

辞めたい気持ちが強いのですが、我慢すべきでしょうか?

今日の帰る直前に90枚もミスプリントを出してしまい、先輩は、仕方ないと言ってくれましたが、先輩の足を引っ張ってしまい、仕事が終われなかったみたいで、私が帰る時に、まだ、やってました
私の部署は先輩と2人だけなので、
近いうちに、先輩にいらないと言われそうです

でも、言うなら陰口じゃなくて、どうどう言って欲しいです

私は、覚えが悪いので、覚えやすい、教え方をして欲しいのに、先輩もわからないから、そのうち慣れたら出来るようになるとしか言いません
それで 進展ないと、言われたら凹しまいました

No.1955695 13/05/30 17:36 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧