困っています

レス12  HIT数 2413 あ+ あ-

ここあ( 7Izxre )
13/05/18 12:23(最終更新日時)

バイト先での悩みです。
私はバイトをするのは初めてですが、メモを取ったり、分からない事は聞いたり、声を大きくしたり、自分に出来る事は精一杯やっていました。それが認められたのか、店長や社員の方々から誉めて頂き、ますます頑張ろうと頑張っていました。
私はある一人のバイトの人からいろんな事を教えてもらいました。接客の仕方、準備の仕方などです。
そして、1ヶ月程たったある日、教えてもらう担当の人とは違う別の人と一緒に仕事する事になりました。
私がちゃんとやりきれてなかった所が悪いのですが、何度も同じミスをしてしまいました。その時、その別の人達(AさんとBさんとします)にとてもきつい口調で注意されました。
それだけなら良かったです。私のミスを注意して頂いてありがたいと思えました。
そして、またある日に注意されました。でも私はその担当の人にはそこを詳しく教えてもらってなくてその事をAさんに言ったら「これくらいわかるでしょ。言われなくても自分で気づいたらやるべき」と怒られてしまいました。私はその教えてもらってない所を教えて頂きたかったのですが…
その次の日から、AさんとBさんは私を避けはじめ、私に対する不満などを言うようになりました。そして、私が仕事した所をチェックして、細かい点をきつい口調で注意されるように。それは私が悪いので「はい、すみません」と言います。ですが私が質問しても冷たく返ってきます。そして、プライベートで会った時も、あいさつをしようとしたら私から逃げるように去って行ったり…。
それも原因だと思うのですが、バイトで一切馴染めません。
私より後に入ってきた人は、経験豊富なのもそうですが、覚えが早く、ミスできつい口調で注意されているのを見たことが無いし、名前で呼んでもらってるし、Aさん達も私に聞こえるように「あの子はほぼ完璧だよね。偉そうにしないし」と私が偉そうにしているかのように誉めているくらいです。
私はAさん達が憎いなどと思っていません。ただ、仕事がしづらくて困っています。

No.1950797 13/05/17 20:42 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧