昼と夜のシフト

レス4  HIT数 1591 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/02 19:22(最終更新日時)

始めてまだ1ヶ月も経たないバイトについて相談です。
今のバイトは飲食店で夕方から夜に入っているんですが店長に昼も入って欲しいと言われて迷っています。
あまりお客様が来ない店で夕方から夜に入るのは料理を作る店長と接客担当の子が1人で回しています。お昼の平日は主婦の方が毎日入っていてゴールデンウィークや土日は入れないので、本来夕方の子が通しで入っていたそうです。

特に昼に用事があるわけではないのですが、昼か夜どちらかで統一していただいた方が私は助かります。なので今度から夜だけにしてもらいたいのですが、それを言うのってどうなんでしょう?
面接の時には昼でも良いと言ってしまったので今更言うのはダメでしょうか?

なぜ昼がダメかと言うと、元々中学からあまり学校に行っていなかった為、決まった時間に起きることすら正直辛いんです。昼前に起きる日や夕方に起きる日などバラバラになると、なかなか寝るタイミングなど掴めなくなるので夕方から夜のシフトのみにしていただきたいと思っています。
ちなみに私は16歳で高校は行ってません。分からないことがあれば質問してください。

タグ

No.1944844 13/05/02 12:32 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧