力抜け!

レス9  HIT数 4650 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/04/26 18:01(最終更新日時)

所詮パートであっても、使命感や責任感を持つ事は確かに大事だと思います。

でも、使命感や責任感を持ちすぎて被害者感情丸出しの人は面倒くさいなって思います。
例えばシフトを組む際に、余ったとこに入っているのは自分なのにそれを愚痴ったり。
私が「そんな自分ばかり大変な目みてさ、疲れるでしょ?休みたいとこ取っちゃえばいいじゃん?」って言えば「でも忙しい日に自分がいないと気になるし」とか言います。
他仕事できない人の愚痴を言ってきたりするし、それが嫌なら出来るようにしつこく教えてみたら? って私は思うから、それとなくそう言えば「自分でやったほうが早い」とか言うし…

私は好きな日に休みも取るし、仕事できない人がいたとしても(自分もできないけど)同じパートなんだからどうでもいいし、社員が穴埋めするでしょって甘い考えの人間だから、パートであんなメラメラ燃えられると引いちゃって笑。しかも短時間パートだし。
そんなにやりがいを感じたいのなら、なぜ就職し、会社員にならないのか?って思う…
一般的には貴重な人材でしょうが、そう思えず(-_-)面倒くさいなこの人って感情しかなくて。だからどうしたいって訳でもなく 笑

皆さんのまわりに、そんな感じのパートさんいますか?

No.1942353 13/04/25 22:17 
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧