内職 私は甘いのでしょうか💦💦

レス4  HIT数 19172 あ+ あ-

匿名
16/01/29 13:42(最終更新日時)

どのくらいの事で休んでいいのか悩んでいます。

7ヶ月の子供が居ますが手作業の内職をしています。来月いっぱいで辞める事を伝えてあります。

仕事先に商品をもらって来て自宅で1日7時間ぐらいの量です。

普段は納期に間に合うように仕事をして来ましたが、最近私が腰を痛めてしまい初めて納期に間に合わずお休みまで頂いてしまいものすごく迷惑をかけてしまいました。

復活して間もないですが、子供が初めて40度の熱を土曜日から出してしまい、グズグズと離れると大声で泣いてしまい昨日仕事が休みだった旦那に子供を任せ内職を完成させました。

ただ旦那は今日から仕事で子供はまだ熱が下がらず午前中のわずかな時間以外はグズり、ずっと抱いています。これではお仕事を頂いても全くはかどらず納期には確実に間に合わない可能性が高いと思うので申し訳ないですがお休みを頂こうかと悩んでいます。

今まで子供の予防接種の次の日必ず副反応が出て病院から必ず来るようにと言われているので前もって休みを頂こうとすると「そんな事で休みはあげられないし 、みんな欲しいなんて言わないよ。無理」と言われてしまって…

内職をされている方されていた方居ましたらどうしますか?

やはり私は甘いでしょうか💦(腰の事で休みを頂く時に仕事先に「あなたの考えが甘いのよ。」と言われてしまってどうしたらと悩んでいます。

長文、乱文を読んで頂きありがとうございます🙇

No.1932836 13/03/31 23:15 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧