注目の話題
今よりも時給の良いパート

ナースって…

レス11  HIT数 4976 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/07/07 23:43(最終更新日時)

私は、正看護師です。
子持ちなので今迄パートなどで仕事してきました。
ずっと、悩んでいた事なのですが働く度に虐めに遭います。
虐められやすい性格なのかと自分で努力していますが、散々酷い事を言われたりされたりします。
酷い人は、お局さんから面と向かって「はっ?!あなたの言うてる事全然分からんわっ!」と怒鳴られたりしたのでこちらも冷静に説明しますが、シカトされムスツとした顔でどっか行かれたり、「あんた、風邪引いてるんやろ。これあげるわ。」と、患者さんへ配薬するはずだった(お局さんが配薬し忘れていた)風邪薬を私の白衣のポケットに押し込んできたり。
少し化粧をキチンとしていると「あら、綺麗にして」と妬みと嫌味。
影口言われたりして、もう人間不信。
他の病院もこんな感じで、ネチネチ陰険な人が居て自分も強くならなければならないと、かなり気が強くなりましたが、少しズレてしまったみたいで周りが敵ばかりに見えてきました。
友人でさえ、何考えてるんだろ。と、勘ぐってしまう始末。
今の私は、多分付き合い辛いタイプになってると思います。
何か、私に落ち度があるんでしょうか?
もっと、性格悪くないとやっていけないのでしょうか?

No.1929281 13/03/22 20:03 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧