上司への対応策
名無し
13/02/10 22:45(最終更新日時)
仕事の相談です。ちょっとややこしくてすいません。
先日、別部署の上役からある書類の作成依頼を言付けられ、自分の上司へ渡しお願いしました。
その際、書類作成に必要な資料があったので全て用意してから渡しました。
今日、自分の上司が依頼主の別部署の上役に「あの書類は〇〇さん(私)がしてくれてるから~」と言っているのを小耳にはさみました。
自分は上司へ託したはずなんですが、何と尋ねればいいんでしょうか?
上司はとても頭がよく、プライドの高い女性です。
反面、整理整頓が苦手なようでたまに大切な書類を取り込んでいることもあります。
自分が書類を「渡した」と主張しても、「もらっていない」と水掛け論になるのが目に見えているので、何か上手い言い回しや、解決策はないかな…と悩んでいます。
期日が迫っているので、すごく焦ります。
どうかアドバイスをお願いしますm(__)m
タグ
No.1912913 13/02/09 19:20
しごとチャンネル 板一覧