注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事行きたくないです

レス12  HIT数 3524 あ+ あ-

匿名( 19 ♀ )
13/01/15 08:27(最終更新日時)

はじめまして。私のくだらない悩みを聞いて下さいませんか?

私は去年の春から青果会社に勤めています。訳あって勤めて4ヶ月で正社員からパートになりました。というよりその訳は私のサボりと持病が原因です(1ヶ月に10日以上休むとかザラでした)
それでもパートという形で私を残してくれた会社には多大なる恩を感じています

でも仕事行きたくないです←
職場環境が悪いとかそういう類いのものではないんですが仕事行きたくなくて最近じゃ1週間以上連続で休んでいます(現在進行形で)

世の中汗水垂らして必死に仕事している人がいるというのに私は何てゴミみたいな人間なんでしょう。これぞゆとり教育の象徴・産物ですよね

サボってしまうのは私の心の弱さもあるのですが、第一に私はかなり不器用です。もう病気なんじゃないかというレベルで不器用です。もの覚えも悪いです
この不器用さが原因で入社してから僅か1ヶ月足らずで社長直々に役立たず判定を下されました
それからですね。「どうせ私は役立たずなんだ。会社に居ても意味がない」と思いサボり出すようになりました。そしてズルズルとサボって仕事行ってを繰り返し現在に至ると。本当に私はクズです。実際役立たずですし

以前は何となく行きたくなかった。学生気分が全く抜けなかったんです私はカスです

こんな私なのできっと転職は厳しいし、恩を仇で返したくない(既に返していますが)し、まず不景気で仕事がないし、コミュ障だし最近じゃどうしたらいいのか悩む毎日です。甘い人間なんです私

周りからしたらくだらない悩みですが私にとっては大きな悩みです。最近じゃ夜な夜な自分の情けなさに泣いて、日がな図々しくも死にたいとか思ってます馬鹿です。情緒不安定です
そのせいなのか何なのか、ここ1週間はずっと眠くて寝ています(余裕で1日の1/3以上は寝ています)←
食欲も凄まじかったり突然食べたくなくなったりと、元々異常な体が更に異常になりました

私はどうすればいいのでしょうか。趣味もなく特技もない、あるのは生まれ持っての不器用さとネガティブな思考だけ

こんな私を社会は受け入れてくれないでしょう。そう思うと余計に気が病んでしまいます

最近は会社に休む連絡すら怖くて仕方ないです。自業自得ですが
今の会社で仕事を続けるべきかも悩んでいます
どうか皆さんのお力を貸して下さい。出来れば厳しい意見は無しでお願いします←
所詮弱い人間なので凹みます

No.1901796 13/01/14 23:07 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧