注目の話題
今よりも時給の良いパート

元彼にお金を貸した…

レス53  HIT数 8214 あ+ あ-

名無し
18/08/08 20:32(最終更新日時)

長くなりますが…

私は子なしで結婚6年で正社員で働いています。

旦那は8月からずっと給料を貰っていないのですがなぜか仕事には毎日行っています。

しかも会社に泊まりで…

給料がないので私の少ない給料で生活しているのですが正直キツくて銀行からお金を借りています。

今回の相談は元彼に5000円を最近振込に足りないからと言う事で貸してと事で無理と断っていたんですが私が仕事中で面倒だったため今日中に返してって事で貸しました。
が…その日用事が入った。
次の日側に居たけど○○(私)が電話に出ないから仕事入ったと言われ。
次の日今日行く予定だったけど行けなくなったわ。

そして今日…何も連絡ありません。

貸した私が悪いですが人にお金を借りといて偉そうな態度がムカつきます!

その元彼には一千万近く貸していてどうしても返して欲しいけど1円も戻って来た事なんてありません。
そして借用書はありません。
もぅ今回も戻らないと思って縁を切った方がいいですよね?
それとも本人は返すって言っているので待つべきでしょうか?

ちなみに一千万は消費者金融で何件も借りて返済出来なくなり親に肩代わりしてもらい今親に毎月10万円ずつ返しています。

タグ

No.1889176 12/12/14 15:31 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧