注目の話題
今よりも時給の良いパート

あなたなら、辞めますか?働き続けますか?

レス31  HIT数 15987 あ+ あ-

名無し
23/03/16 12:48(最終更新日時)

オープンしてからまだ半月程の
ホームセンター勤務です。

専業主婦を脱して、9時~13時のアルバイトを始めました。

最初はメインレジを任され、そこそこ忙しい毎日だったのに、今週から突然、メチャクチャ暇な資材レジに回されました。

4時間、ほぼ棒立ち。

社員からは放置され、途中の小休憩や、トイレにすら行けません。

動かずに棒立ちなので、メチャクチャ寒いし、腰も痛い。
監視カメラが常にレジを向いてるので、座る(サボる)ことすら出来ません。

放置される中、いざお客様が来ると、分からないことだらけ。
コンパネ、石膏ボード、単管、木材…
専業主婦だった私が、分かるはずもありません。

在庫やバラ売りのこと等、ど~しても分からなくて、仕方無く館内放送で社員を呼ぶと「俺は忙しいんだから、そんなことで呼ぶな」と注意されます。


私が役立たずだから。
容姿に問題があるから。
お客様から苦情が来たとか…

だから、目立たない暇なレジに引っ込められたのだと、ネガティブ思考が止まりません。

他のアルバイトの方は、メインレジや品出しを任されています。
資材レジに放置されるような扱いをされているのは、私だけなのです。

店長や副店長からは、何も言われていませんし、殆ど話したことも無いです。

資材レジは、これからずっとかもしれないし、今週だけかもしれない。
来週のシフトは、来週月曜日に一週間分出ますが、嫌な予感しかしない…(汗)


皆さんなら、このような状態でも、働き続けることを考えますか?それとも、辞めることを考えてしまいますか?

賃金安くてもいいから、もっとやりがいのある仕事をしたいと考えて始めています。


No.1886290 12/12/07 18:59 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧