注目の話題
今よりも時給の良いパート

警備員の喫煙マナーについて

レス9  HIT数 9064 あ+ あ-

大学生
16/07/12 18:24(最終更新日時)

こんばんは、僕は現在警備員のアルバイトをしています。施設の常駐警備で、そんなに難しいことはしない仕事なのですが、拘束時間は長く、どうしてもタバコを吸いたくなるのです。なので休憩時間に車の中でドアを少し開けてタバコを吸っていたのですが、その時警備員のジャケットを着ていて、おまけに施設の手前の駐車場だったのでお客様から丸見えで上司A(ガタイMAXスキンヘッドの強面)に「警備員って分かるような格好でタバコ吸うのはやめろ」と言われたので軽率だったなと思い、次の休憩時間は警備員の制服を私服のダウンジャケットで隠し、帽子も外し、警備員とわからない格好で指定の喫煙場所でタバコを吸いました。しかし、これも上司Bに「顔覚えられてたら、さっきの警備員やってバレて意味ないやろ、どないすんねん〇〇〇(上司Aの名前)ガタイヤバいしシバかれたら俺死んでまうやんけ」と言われて僕までウンコ漏らしそうな程怖くなってきました。たとえ休憩時間に警備員とわからない格好で指定の喫煙場所でタバコを吸っていてもマナー違反なんでしょうか?警備員はタバコを吸う資格もないのですか?
警備員の仕事をやっていた方、またそうでない方も客の視点でどう思うか是非を問いたいです。超長文でしたがお願いします。

No.1883843 12/12/01 21:38 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧