注目の話題
今よりも時給の良いパート

貧乏彼氏

レス126  HIT数 116198 あ+ あ-

ユリ( 3Vilre )
18/11/02 03:35(最終更新日時)

不快な方はスルーして下さい。

7月から同棲してます。私のアパートに転がりこまれた形です。

さっき知りました。給料月15万って聞いてましたが、実際は15万から引かれて12万台だと。34才の男が。

先月は、家賃+食費+光熱費で1万しかくれませんでした。そして13000円貸してますが、昨日給料日なのに「待って」だそう。市民税滞納で、差し押さえられるかもしれないと。

12万台の使い道だって、

◯携帯代約5万→仕事で仕方ないと

◯煙草→1日1箱半

◯今は説得して、スティックの珈琲入れて飲んでるけど、でも最低2本は缶珈琲を自販機で購入

◯お昼は割引菓子パン買ってる

◯昨年、免許取消。罰金払えず会社に借金、月15000来年の5月まで返済

◯なので自転車で片道30分

お金、全然残らないそうです。

3~4日前、コンタクト片方無くし、買うの諦めたそう。

帰宅して、バイトしなきゃな…、死んだら楽だな…、とか。

私んちにいて、月1万で洗濯してもらって夜満腹なるだけ食べて、私かなり協力してるつもりでした。

何なんでしょう、これじゃ免許取得も、中古車購入無理、今までどうやって生きてきたんでしょう…

何度も、お金入れないなら出て行ってと話しました。黙りこむんで、話合いになりません。

うちに来る前は、元同僚んちに月3万で間借りしてました。その3万入れてよ!と言ったら、初めて切れられて、怖かった。彼は、ヤドカリみたいなもん。

放り出せば、ホームレスになるかも。さすがにそれは出来ない。

彼は追い出されない様に、家事はよく手伝います。

一緒にいて楽しいし、外食は当然私が支払いですが、私が食べたいの2つ注文するんです。私にしがみついてるのかな。

こんな優しくて気がきく彼氏初めてですが、愛はないのかな。

彼はイケメンですが、こんなイケメンがなぜ独身なのかよく分かりました。

No.1868584 12/10/27 01:24 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧