注目の話題
今よりも時給の良いパート

彼を支えたい。

レス5  HIT数 2310 あ+ あ-

凪( 20 ♀ 02s70 )
12/10/10 16:37(最終更新日時)


わたしの彼(25歳)が私と結婚したいから、と仕事を始めてくれたのですが(今まではフリーターで、居酒屋とかでバイトしてました)、かなり辛いみたいですごく心配なんです。

仕事内容は、子供にサッカーを教える仕事です。

仕事内容的には楽しくやっているようなんですが、どうやら上司(同い年や年下が多いみたいです)と上手くいかないみたいで。

いじられキャラというか、そんな感じにされてるみたいなんですが、イライラすることが多いみたいで。(すみません、詳しくはよく分からないのですが…)
休みも、いつあるか割と直前まで決まらない、というのも嫌みたいです。


私はまだ学生で、バイトはしたことあっても社会人の辛さが分かりません。
話しを聞いてあげることは出来ても、本当の意味で理解してあげることが出来てないと思います。

そこで…
こんな私が彼にしてあげられること、また上司との上手い付き合い方だったり、怒り?イライラ?との上手い付き合い方を教えて頂きたいな、と思っています。

ちなみに彼は割と怒りっぽいというか、悲しいとか寂しいという感情を怒りで表します。(本人には自覚がないようですが)

ここを自覚して治せたらいいんでは。と思っているのですが、他人を変えるにはまず自分から、といいますから自分に何かできることがあれば、教えて頂きたいです。


よろしくお願いします!

No.1861322 12/10/10 03:22 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧