パワハラ、セクハラがひどいおじさん連中

レス15  HIT数 4978 あ+ あ-

働く主婦( 38 ♀ TWeY0 )
13/05/03 04:07(最終更新日時)

パワハラ、セクハラ発言が多い50代のおじさんたちが職場にたくさんいます。

嫌いな人のことを「誰と誰が付き合ってる」と真面目な顔で言います。

私が「嘘でしょ?あり得ないですよね…」

と言うと、おじさんたちは、

「ほんとだよ!」と真面目な顔でさらに言います。

私が信じると、「こんなじじいの言うことまともに信じてると疲れますよ」と、私に言います。

もし信じないと、「ほんとですよ」と真面目な顔でさらに言います。

他には、「○○さんが帰るのを待ってましたよ」と私に言います。

笑っていたので、「ありがとうございます」と冗談で返しましたが、「ほんとですよ」と真面目な顔で言います。

また冗談か嘘かわからないし、かなり面倒臭いのでどうでもよくて、「ほんとなんですか?良かったです」と言うと、

「嘘ですよ!いちいち信じないでくださいよ」と笑いながら言います。

私は、「正直面倒臭いです。冗談か嘘かなんてどうでもいいです。そんなわけわからないこと言わないでください」

と言ったら、別の人が「信じるあなたが馬鹿なのよ!真面目過ぎるねん!あなたの欠点よ」と言います。

完全にいじられてますよね?

あんまりひどいいじられ方ねときは、半分いじめだと思い、陰で泣きました。

パワハラです。

付き合ってるとかなんとか言われている人は、セクハラだと訴えています。やはり、付き合ってるなんてあり得ないようです。

こんなおじさん連中!自分の営業成績が悪いといじります。

皆さん、どう思いますか?

No.1840128 12/08/24 22:20 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧