注目の話題
今よりも時給の良いパート

根性なしです

レス4  HIT数 2548 あ+ あ-

あっさー( 23 ♂ kvcU0 )
12/05/13 14:00(最終更新日時)

初めてスレを立てさせていただきます。何をどう書けば良いのか、何を書けば伝わるか分からないので、つたない文書になってしまい申し訳ないです。

先月1日から契約社員として事務の仕事に就いています。もともと東京で行っていた業務をこちらに先月から引き継ぎました。

上司に信頼していただけるのは素直にありがたいことなのですが、任していただいた担当区分において処理しなければならない件数が非常に多いのです。前担当者の方がとても仕事のできる方で、前担当者の方が受け持っていた担当区分において、処理案件が多かったと上司の方からききました。

もちろん、僕自身の処理スピードが遅いのも大きな要因ですが、他の方が帰宅していくなかで、自分だけが残業して処理をしていくのは、何というか、上手く言えませんが居たたまれない気持ちになります。

どんなに一生懸命処理していっても、間に合いません。

我ながら情けない話ですが、泣きそうになるのを堪えながら持ちこたえています。

自分が根性なしなのは十分に理解しています。「頑張ればいいじゃない」の一言で片づけられる悩みかとも思います。

でも…もう仕事、やめていいですか…ね…?

No.1792128 12/05/13 12:53 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧