患者を見下す、ナースについて

レス22  HIT数 9654 あ+ あ-

旅人( 21 ♀ )
11/06/02 23:10(最終更新日時)

最悪なナースについて、患者を見下す、ナースがいます。

患者さんには、表面上はとても優しくしてます。色々な患者さんの情報を聞き出し、

陰でもしくは、ナースステーションで患者さんの事かなり馬鹿にしてます。

鬱病の患者さんは、かなり沢山の量の薬服用しているし、薬が効きすぎて、昼間でもぼーっとしてしまい
情緒不安定な為、判断力が鈍くなる事もあるます。

そのような状態でも一生懸命に頑張っている患者さんに対して凄い馬鹿にしてます。

頑張って、家庭教師に勉強教えてもらいながら看護学校受験しようとしている患者さんに対して

「ぜーったい‼無理‼ よく看護学校受験しようしてるよ‼信じらんない‼」と陰でナース何人かで話してました。

筆頭者は、妊婦のナースです。自分の子供がもし陰で同じように言われたりしたら嫌ではないのでしょうか⁉

その会話には、子持ちナースもいます。子供もいるくせに、人を馬鹿にするのは最低だと思います。

ナースステーションでの会話は、案外近くの病室や廊下では筒抜けです。

何度か、伝えてたりしましたが、聞く耳持ちません。

院長に話すべきか‼悩んでます。

師長も一緒になって輪に入り話しているので、全く頼りになりません。

No.1593451 11/05/15 03:04 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧