注目の話題
今よりも時給の良いパート

水商売で😣

レス16  HIT数 4063 あ+ あ-

名無し( ♀ )
10/11/27 17:07(最終更新日時)

水商売(スナック)を始めました😣
まだ数える位しか出勤してませんが…
色々と辛い事があり、ママが話を聞いてくれました…それが常連さんに伝わっていて、叱咤激励というか…キツいことも言われました。最後には「1人じゃないんだから、みんなに心を開いて。何かあれば言えよ」と言ってくれましたが😣
自分でもお店のことはもちろん、性格は変えたくてもなかなか変えられず、一番悩んでいるところで。ママに言われるならまだしも、まだあまり会話もしたことが無いお客さんに、お店のことや私の性格や色々「そんなんじゃ今までの人生ダメだっただろ。今のお前は好きじゃない」とグサグサ言われ⤵前向きになるどころかどんどん病んでます。
アドバイスをくれたのは有り難いと思うべきなのかもしれないですが「人間的にも成長するチャンスだと思って前向きに頑張れ!これで頑張るか逃げるかはお前次第」と言われても、今の私にそれを受け止める強さも器も無く、到底元気にはなれませんでした😣
どれだけ私はダメなヤツなんでしょうか⤵
皆さんが私の立場なら、前向きに受けとめて頑張れますか?
なにかお言葉を下さい。すみませんが中傷はやめてください。

タグ

No.1473297 10/11/27 05:10 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧