元風俗嬢芸能人。。

レス19  HIT数 43751 あ+ あ-

名無し( 25 ♀ )
10/12/03 07:58(最終更新日時)

はじめまして。私はあまり裕福でない家庭に育ち、去年から一人で生活しながら、家庭の事情で行けなかった学校に行く為に、(お酒も飲めず水商売も無理だった私は)風俗で働きながら、学校に通うと決めました。 普通に働きながら学費と生活費は無理でした

とても辛かったです。。でもお金を貯めて二年間でやめると決めました。 病気の心配のないハンドサービスのお店で働いてます。
私は痩せてないし、目鼻立ちは普通かそれ以下、スタイルも思いっきり対した事ないです。でも見た目が普通のおとなしい女の子で、中身が色々人生経験してきたせいで、したたかで同年代より大人びた部分はあります。 そのせいか
本当に本気でいじで頑張ってみたら、たぶん、今働いてる『ナンバーワン』とゆうのになりました。中級店以下ですが、お店の看板娘になりました! お店の人にもっと顔とかも露出して、メディアに出たらもっと売れるよと話が来ました。写真なんてライトで飛ばしたり、化粧で変わるし、そんなに人にバレる心配はしていません。ただ、私は趣味で今シンガーをやってます。もし、ラッキーな事に将来歌手で有名になったら、それってバレますかね?

No.1427226 10/09/23 09:59 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧