セクハラ&パワハラだと思うんですが…

レス9  HIT数 4380 あ+ あ-

柊( VFaUqe )
10/03/14 01:52(最終更新日時)

私は婦人科系のホルモン治療中で、あと数日で手術があります 病状は早いうちに上司に話してありました。全体スケジュールは動かさないなら、フレックス契約なので自分で仕事量を調整してよいと言われていました ただ先日貧血で倒れました 意識はありちょっと横になっていれば直りそうでしたが、すぐに男の同僚に家まで送られ、 吐きそうと言ってるのに人の家まで上がり込まれ やめてほしいと言ってるのに病院に勝手に電話をかけ 同僚まえで詳しい病状まで言わせられそれでも同僚が帰らず、泣いてお願いしてやっと帰ってもらいました これだけでもトラウマなのに、さらに上司が 私が通ってる婦人科まで行くと言いました 病院は本人同意なく診察に人を入れるのは無理と言い診断書提出となりました 上司は納得いかないので、体調が安定しないなら数カ月休んで貰うと言いました 因みに自分のタスク上納期をづらした事は一度もありません 病気の詳細を毎日何人にも聞かれ強いストレスです。あと少しですが心身限界で一人で抱えられず書いてみました

No.1270735 10/03/13 05:47 

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧