注目の話題
今よりも時給の良いパート

助けて下さい。

レス103  HIT数 17842 あ+ あ-

匿名( 34 ♀ )
10/08/01 02:17(最終更新日時)

正社員を辞めて約五年、結婚を約束した彼氏と同棲し、家の事だけをしてきました。 五年の間にアルバイトは一回だけ…しかも二ヶ月で、引っ越す為に辞めました。 知らない土地で一人、彼氏は仕事が忙しく会話も彼氏の仕事の愚痴だけ、ご飯が終わったらお風呂入って寝るだけの生活で、コミュニケーションなんてまったくありません。 仕事をしたいのですが、対人恐怖症なのかわかりませんが、人の目も気になり怖くて仕方ありません。 仕事がしたいのに資格も特技もない、以前の仕事の知識すら綺麗に忘れてしまって、私は何が出来るんだろうと思うと毎日不安で一杯です。 言葉もよく詰まるようになり、すんなり会話が出来ない事に気付きました。 そんな状態で、仕事なんて失敗が目に見えて踏み出せません。 体力もなく腰痛持ちの私は、力仕事も出来なくて… そこで、みなさんの知恵を借りたいと思い、投稿しました。 今まで仕事しなかった私の自業自得だとわかってますが、どうにかして変えたいと思ってます。 ですが、一人で考えても答えも見つからず、前に進めません。 どうか色んなアドバイスお願いします。

No.1260953 10/03/01 17:21 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧