会社が…✨✨

レス5  HIT数 5204 あ+ あ-

社会人( ♀ )
10/09/04 08:58(最終更新日時)

会社の事で💦自営で営業所ができ6年目だそうです。いろいろあって監督署へ相談しに行ったとき監督署で「別件で調査するところでした。無理矢理に働かせて、きちんとした給料を払っていないし社員へ対して扱いが酷い!詐欺のようなものです!何十回と指導をしてきましたが改善する気もない!もう改善などの話しではありません!内容など一切いえませんが会社がどうなるかは12月か1月になればわかります。納得がいく結果になると思いますので今は我慢してください!相談や賃金の請求などは受けつけますので、ご了解ください」と言われました☝いったい何が起きるのか気になってしまいます💡営業停止とか…👻そうなれば、辞めれるし嬉しいですが✨いままで、理由があり退職を届けた人には必ず残り賃金を未払いしているし💧請求すると「辞める人間に金はやらない」とか…何もしていない社員を調停裁判を申し込み訴えたり☝(裁判所が社長の金ほしさか、逆ギレと確信し強制終了しました)そういった事すべて監督署へ訴えがあったようです💧これは、かなりヤバイのでは❓どーなってしまうのか✨ブラック企業などに入ってしまい会社がどうなるかわからないなんて経験ある方いますか❓

No.1145512 09/10/21 22:06 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧